新しい服♪

気がついたら1ヶ月もブログ放置してました…
実はちょこっと入院したり(計画通りの小さい手術)していそがしかったのです。
順調に回復してますので大丈夫です♪

そんななか、とっっても素敵な服が届きました♡

2014031602195615e.jpg

Instagram 始めました。よかったらのぞいてみてください
( agathamallowan )

I got a squeakymonkey's outfit set!!

春色コート・エマ

プチっ子たちが着ていた春色コート、大きいエマも着られました♪
(エマが一番似合ったりして ^m^)

エマは背丈が30.5cm、体もブライスより厚みがあるので、
丈は腰くらいまでになりますが、それがまた可愛いのです♡

2.2のプチっ子たちとは違い、ては外さなくちゃダメですけどね。

P1013300-001.jpg


この素敵なお洋服は、Da Kawaii Dollsさんの作品です。
こちらでDakawaiidolls at Etsy購入できます。カスタムオーダーもできますよ!
日本の作家さんなので、日本語OKです(*^^*)


P1013303-001.jpg


とっても可愛いお洋服をありがとうございました♪


P1013298.jpg

Moira, Monami and Emma can share this pretty coat, isn't it nice? XD
Oh, almost forgot to mention, my B-girls can wear it too!

